最近の考え

休み期間って、普段考えないこと考えますよね、、

自分のこととか、将来のこととか。

いつもは仕事や勉強であまり考える機会がないことも考えることができます。

 

私も絶賛大学の春休み中で、そんな時期です。

私ももう4月から大学3年生です、、時の流れ、速すぎる(定期)

 

ここからはちょっと自分のお話になっちゃいます

 

大学3年生って、学生時代の中でも一番時間が有り余ってて、

なお色んなところにチャレンジできる時期でもあるんじゃないかと思います。

 

そして、悩みだすことと言えば、就活と勉強のこと。

できるだけ資格多くとっておこう、とか企業リサーチいまのうちからしておこうとか、

将来自分が困らないために考えることは大事だけど、目標や計画を決めたり、勉強を調べたりすることことばかりで全く勉強できてないという、、

 

旅行とか自分のしたいことを今のうちにしたいという気持ちもあるけど、やっぱり将来が不安過ぎていろいろ手をつけてしまっている毎日です。