音大生がブログをはじめてみた。

 

こんにちは。みかんです。

このブログでは、音楽に関する様々な豆知識を、ご紹介していきます。

 

そもそもみかんって誰ぞや?

 

みかん

音大2年生。

今は映像関係の音響を目指して、勉強してます。

 

音楽を学んだはいいけど、自分の中だけでおさめておくのはもったいない!と感じ、たどり着いたのがここ。

 

・いつでもムードにマッチしてる音楽が聴きたい!

・アニメやドラマの音楽についてもっと知りたい!

・最近の音楽どんなものが流行ってるの?

 

と思ったことはありませんか?

このブログでは、こういった音楽に関する豆知識や情報をお届けしていきます。

コーヒーを片手に、ぜひ読んでみてください♪

 

では今回はこのあたりで。

 

次回のブログのテーマは、「音楽、聴いてますか?」です。お楽しみに!